一度きりの人生、自由に生きる

労働を早期リタイアし、お金がお金を生み続ける資産を持つのが目標

【USBバッテリー付】夏を乗り切ろう!風量調整可能 折りたたみ手持ち扇風機

汗っかきにとって日本の夏は灼熱地獄すぎます。

皆さんこんにちは。もう真夏の昼間に外に出ないつもりのchibamaxです。 

 

f:id:chiba373:20200516145249j:plain

 

去年の夏から手持ち扇風機を使い始めましたが、めっちゃ便利です。

うちわとか扇子とかあれほんと無意味に近いです(笑)

 

風量MAXなら結構早めに汗は引いてくれます。

 

モバイルバッテリー内蔵 手持ち扇風機

 

小型の割にMAXにすれば風量はかなりあります。

f:id:chiba373:20200516205503j:plain

f:id:chiba373:20200516205701j:plain

 

チルトさせれば置いて使うこともできます。

f:id:chiba373:20200516205616j:plain

 

折りたためばコンパクトにできます。

f:id:chiba373:20200516205803j:plain

 

バッテリーは脱着式で5200mAhです。

f:id:chiba373:20200516205854j:plain

 

モバイルバッテリーとしても利用できます。

f:id:chiba373:20200516205950j:plain

 

充電端子はMicroUSBです。

f:id:chiba373:20200516210020j:plain

 

1年ほど使ってますが、なぜか羽に亀裂が入っていました(笑)

f:id:chiba373:20200516210053j:plain

f:id:chiba373:20200516210122j:plain

もうこれがないと真夏の外出はできませんね。

 

 

 

 

このブログを見ている方は、会社という存在に対して疑念を抱いている人がほとんどだと思います。

「死ぬまで会社のために尽くす人生から早く抜け出したい」

と考える人のためにも、まずは私自身が社畜を先行して行うことによって皆様に勇気を分け与えて行きたいと思っています。

 

応援よろしくお願いします。m(__)m

参考にしている書籍は「金持ち父さん貧乏父さん」です。

これは"人生の攻略本"だと言えます。

 

YouTubeで簡単にまとめた紹介動画を作りました!

 

 

それでは今日はこの辺で。扇風機!!

 

YouTubeチャンネル:chibamaxの投資チャンネル

投資ブログ:投資で人生を変えるブログ

Twitter@drifting_into_u

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

↑普段から脱社畜に関する記事を書いています。

応援クリックよろしくお願い致します。