一度きりの人生、自由に生きる

労働を早期リタイアし、お金がお金を生み続ける資産を持つのが目標

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨(暗号資産)の未来

今日は金を稼ぐ話ではなく、ビットコインやアルトコインなどの仮想通貨(最近では暗号資産と呼んでます)の将来性について書いてみます。 仮想通貨は現在ほとんどが投資目的でしか買われていませんが、将来的には既存通貨の代わりとして使えるようになるはず…

危険!?最大レバレッジ100倍BitMEXをなぜ選ぶのか

はいどうもこんにちはchibamaxです。(youtuber風) 今日はなぜ皆レバの下がった国内取引所をやめ、bitmexでハイレバプレイをするのか。そしてそのリスクについて考察していきたいと思います。 まずレバレッジについて知ってる情報を書いていきたいと思いま…

車売りました。

おはようございます。chibamaxです。 昨日からBTC暴落が止まりませんね。 bot調整中により現物もfxも触れずに大損害です。話は変わって、タイトル通り売りました。 (売ったのは今年の4月ですが…) 売った金は証拠金に…爆一応車は好きなので次候補を載せておき…

少額でも億り人になれる!?ビットコインFXとは

どうもこんにちは。初めまして。 chibamaxです。(名前は察し…) 本日より、氷河期から再び高騰し始めたビットコインFXについて説明していきたいと思います。 ビットコイン(以下BTC現物)とは・・・仮想通貨の一つ。(恐らく一番有名?)200万超えの大暴騰…